2014年07月17日

成績を上げて大学に進学

成績を上げて大学に進学

「どうすればいいのか?」
どうすれば成績を上げて大学に進学できるだろう?
そんなことを何ヶ月も悩んでいました。

そうして悩んでいるあるときに、ふとあることが閃きました。

「そうか、これをこうして勉強すれば合格できるかもしれない」

「あること」に気づいた、1回目でした。

気づいたことを元に作成した勉強計画を高2の終わりの春休みに実行しました。

すると、苦手だった数学が自分でもびっくりするほど理解でき、解けるようになりました。



楽しく勉強して学力を伸ばし続けるマニュアル
偏差値30台(クラスでびりから2番目)の劣等生が東京大学に入れた受験必勝法


成績を上げて大学に進学

大学受験に合格するための勉強法
college university
大学 受験 合格する方法 合格するには 勉強法 方法 コツ
タグ:合格 大学 進学
posted by 大学受験 at 02:12 | 成績を上げて大学に進学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大学受験に合格するための勉強法